2015年7月20日月曜日

みんなとおハナつんツン♪

長門牧場に行って羊さんやヤギさんにお鼻ツンツンでご挨拶・・もうそれだけで嬉しくてうれしくて・・

愛犬ゆゆは、超ご機嫌~風を追って、風の流れを楽しみ、おハナを空にむけて風を追いかける・・

楽しくて楽しくて・・一緒にいる家族も超シアワセ

そこから蓼科牧場へ

なんとゴンドラにワンちゃん乗れます♪

ゴンドラの駅で降りて自然園にも入場できます。

自然園で次々、ワンコと会ってオハナつんつん・・

シェパードくんやシベリアンハスキーちゃん、柴ちゃん、シーズーくん、ラブちゃん、

マウンテンドックくん・・

もうたまりません♪~嬉しくてピョンピョン跳ねながら歩いたゆゆです♥